Share via


【IIS7】 インターネット Web サーバー構築ガイド ドラフト版 完了!

物江と一緒に順番に書いてきましたガイドですが、ドラフト版として予定していた章の公開が今回の 11 章をもってひとまず終了しました。これから全体を見直しつつ、足りない部分を加筆する作業に入ることになります。

インターネット Web サーバー構築ガイドライン (ドラフト版)
https://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/ff625168.aspx

しかし、こういう整理というのはやってみないと見えてこないものがあるんですね。やって本当に良かったです。
色々なご意見も 厳しいものや、励ましのお言葉までいただいています。

なかなか日本語でこういう集約した情報を今まで提供してくれなかっただけにチャレンジではあるものの、多くの反応をいただけることはとても励みになります。それが例え とても厳しいご意見でもです。

今後も引き続きご意見を承っていますので忌憚のないご意見をよろしくお願いいたします。