Share via


【IIS7】 マニアックスの超人たちがお届けする Windows Maniax

インストールマニアックスというコンテストは第一回から凄い方たちが技を繰り広げるとてもレベルの高いものになっていましたが、第二回を経て 今 仮想化も含めた形で 第3回が行われているところです。

この度、過去2回の優秀賞獲得者のみなさんがその技を共有してくれる素敵なサイトを作ってくれたのです。
それが Windows Maniax サイトです。

https://www.windows-maniax.com

上位の人たちは100以上のアプリケーションをコンテストで1台の上で動かしてきた実績を持った方々で、実はデータベースにもかなり詳しい人たちが参加されていましたのでマニアックスそのもので役に立つ情報も多いものの、たぶん 普段使いでかなり役に立つ情報が目立ちます。

このサイトもぜひフル活用してください。このサイト自身 PHP on IIS をホスティング環境で構築したものになっていますので多分 サイト運用のノウハウもちらほらと書いてくれると思います。