Share via


【Power to the PRO】 IT プロカレンダー 始動!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、こういうカレンダーコンセプトのページを作りまして、より絞った形で TechNet あるいは Tech Fielders に関する IT プロフェッショナルの方向けの情報発信を始めました。

【Power to the PRO】スッキリ!わかりづらいマイクロソフト関連情報が一目瞭然!

Capture_1

最初は情報を絞って出していくことにしますが、次第に皆様のリクエストに応じて情報やフィルターの掛け方などが機能、情報 両面でアップしていく予定です。

かなり長いことリクエストいただいていて実現できなかった日本の携帯から参照しやすい情報ということで、このサイトは携帯版も作ってあります。ぜひブックマークいただき、時々見ていただくことでより便利にお使いいただけると幸いです。

PC:      https://www.microsoft.com/japan/powerpro/it/
Mobile:https://www.microsoft.com/japan/powerpro/it/mobile/

image

ちょっと PC の IE イメージですけど、こんな感じで携帯でも見れます。

昨今はフルブラウザーが使えるので PC のサイトを直接でもいいんですが、通信量などもあり、やっぱり作ろうということでようやく実現できましたのでぜひご活用ください。まだ SEO も効いてないと思うのでブックマークいただくのがいいと思います。これからですね、そこは。(^-^)