Share via


【TechNet】おお!TechNet サブスクリプションのページが?!

ちょっと会話風で変更点を展開してみるプレイ。(*^_^*)

Hさん:TechNet サブスクリプションのラインアップが増えたのですねぇ。
Aさん:そうなんですよ~。
Hさん:まーた 何が変わったのよ?
Aさん:うん?制限がつくけどまたお安いプランが一つ加わったということです。
Hさん:あ~ なるほどねぇ。そういえばパッケージも Windows 7 っぽくなってない?
Aさん:あっ バレましたぁ 今まで箱で購入するような場合ってずっとあの大きな箱だったでしょう。
Aさん:今度のは結構いいと思うんですよね。でもメディアがごそごそ入ってるわけじゃないけど。
Hさん:それから今までのと同じプランはどれなのさ?
Aさん:ええっと Professional とついている方が今までと同じで、メディアなしとありに分かれています。
Hさん:おお そうか。Direct という表現が無くなったんだねぇ。

TechNet サブスクリプションのページ
https://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/default.aspx

種類とお値段の解説ページ
https://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/buy.aspx

斜め上から撮ったし、ちょいとピンボケですが、こんな感じ。

TechNet サブスクリプション

ということで変更点をおわかりいただけたら幸いです。(*^_^*)
ちなみに H さんは私だと思ってもらえればと。