Share via


過去のプレゼン資料を一挙公開しました

過去数年のプレゼン資料(の一部)を SlideShare にて、公開をしました。image

過去のものですので、現在は、いささか賞味期限になっているものもありますが、部分的に見たら、お役にたてていただけるところもあるかなと思い、公開です。

なお、私のポリシーでもありますが、情報についての判断はご自身で行ってください。「発信者の集うではなく、受け取り手で判断いただく」のが私のプレゼン資料作成の念頭にあることですし、みなさんは、みなさんの現場の解をお持ちのはず。そのきっかけや、背中を押すお手伝いが私の仕事だと思っています。

https://www.slideshare.net/tomohn

こんな感じで、埋め込みもできます:

アジリティを向上させる開発ツールの進化

View more presentations from Tomoharu Nagasawa.

現場力を高める開発インフラ Team Foundation Server 2010 Quick Start - Visual Studio 2010 Ready Day

View more presentations from Tomoharu Nagasawa.

VSUG DAY 2008 Winter 大阪 アプリケーション開発環境の進化と Visual Studio Team System

View more presentations from Tomoharu Nagasawa.