Share via


7/17 Hokuriku.net Vol.4 でお話しをさせていただきます

今週の土曜日ですが、福井で開催される、 Hokuriku.net Vol.4 でお話をさせていただきます。

Hokuriku.net は私も思い入れの深いコミュニティでもありますし、まさか、こんなに早くに北陸の地に行けることになるとは思ってもいませんでした。福井も、かつて、 Microsoft On という出前セミナーをやっていらいのはず。

非常にたのしみです。

Hokuriku.net Vol.4
https://fitea.org/?p=118

今回は、森屋さん、福井さんも東京からくるということで、かなりディープで、貴重なお話しが聞けると思います!私は、前説なので、かなり緩めなお話しで、あっさりとと思っています。

どれだけゆるい前説を考えているか、ちょっとご覧いただきましょうか(笑)

無a題imageimageimage

長沢