Share via


Tech・Ed Japan 2010 で登壇します

今年も、8月25日から27日にかけてパシフィコ横浜にて、Tech・Ed Japan 2010 が開催されます。

昨年は、企画から入り、かなり大変でしたが、今年は、いちスピーカーですので、こと Tech・Ed に関しては、昨年比でかなーり楽してます (^^)

さて、今年でスピーカーとしても、4回連続の4回目の登壇となります。

T6-301 Team Foundation Server 2010 による開発現場力の向上

8月25日 13:45 ~ 14:55
Room C

初日の基調講演後、すぐの1回目のセッションの時間帯です。ご興味ある方はぜひ、ご参加ください。

ちなみに、セッション時間は、70分ですが、セッション資料は、80枚以上あります。セッション資料は、ご参加者の方は事前にご覧いただけると思いますので、そちらで内容をご確認の上で、受講くださればと思います。

今年は、「序破急」で攻めたいと思います (^-^)

内容としては、

  • 今のソフトウェア開発ってどうなの? ~ なんで現場力?、なんで開発インフラ?
  • TFS の都市伝説と新機能、拡張機能の見方
  • TFS 活用の一つの形 ~ スクラムベース(MSF for Agile)のでの開発の流れ

と解説あり、デモありでご覧をいただこうと思います。

TFSを知りたい方、TFS 2010 の知りたい方、TFS を活用の流れ、ヒントを知りたい方に、皆さんの開発現場に何か持ち帰っていただければと思い、構成しています。

長沢